カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

latest-samurai

Author:latest-samurai
・性別:男性
・職業:会社員
・あだ名:もっちー

リンク

ブログ内検索

super☆woman nana

今さらながら気付いたが、FC2ブログでAmazon商品の引用ができなくなっている!便利な機能だったのに、いつの間に無くなったのやら・・・

さて、気を取り直して、水樹奈々のニューアルバム「SMASHING ANTHEMS」が発売となった。アルバムタイトルのネーミングセンスはさすが水樹奈々といった感じ(^_^.)

mizuki151012e.jpg

今回のアルバムは、高温ピアノやストリングスの効いた、自分好みな曲が多い!正直言って、前作は製作陣の個性が強すぎて水樹奈々らしさが薄かった気がするけど、今作は水樹奈々が真ん中にいて、その周りを作曲や編曲の方が上手い具合に周りを固めているような布陣。

ちなみにジャケ写は阪神甲子園球場と神戸の異人館。フォトブックは六甲ケーブルや垂水漁港など、神戸の魅力がたっぷりと詰まった写真になっているので、ぜひ見てみてほしい\(^o^)/

【18禁】エロ画像【閲覧注意】

水樹奈々3

オレの画像フォルダが火を吹くぜ!

ファイアーーーーーー!

続きを読む »

神戸(かんべ)

水樹奈々、ニューアルバムのジャケット撮影で神戸に来ていたらしい。

ということは、ニューアルバムのジャケットは神戸の風景か。

神戸マジ神戸

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ